大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

今日の大玉村☆20130225

2013年02月25日 08時53分32秒 | 大玉村

今日の大玉村☆20130225
みなさんおはようございます 
昨日の寒波のなごりなのか
朝は凄く冷え込んだ大玉村です 
布団から手だけを伸ばして 
何度も目覚まし時計を止めてました

さて、昨日のときめきスノーボード
参加のみなさまありがとうございました
担当からの話ではだいぶ天候も
凄かったようですね

みなさん、今日は筋肉痛になってませんか
昨日は参加者各自で連絡先等を交換していた
とのことですので
焦らずに連絡を取り合ってくださいね

3月10日に第2弾も開催致しますので
参加者募集中です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ときめきスノーボード2 | トップ | 大玉村社協ホームページ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大玉村」カテゴリの最新記事