大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

大玉村社協ホームページ

2013年02月25日 09時34分35秒 | 地域福祉

多くの方にご覧いただいている
大玉村社協ブログ 
実は、大玉村社協ホームページ
あるんですかとの問い合わせが。。。
はい!あるんです!!

http://www9.ocn.ne.jp/~outama/index.html
↑大玉村社協ホームページです

社協ってどんな団体なの???
イベント企画なの??
と思われましたら是非ご覧ください
結構、まじめに地域福祉してますよ
って、自分たちで言うのはオコガマシイのですが

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の大玉村☆20130225 | トップ | ふくしま若者交流ステーショ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホームページあったんですね! (あふろ)
2013-02-25 17:28:28
ホームページあったんですね!

ブログばかり見てましたよ!!

早速見てみます!!!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域福祉」カテゴリの最新記事