大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

健康体操で元気に

2014年07月15日 15時12分40秒 | 地域サロン活動

Img_2250

大玉村にある玉泉寺で本日(7月15日)に玉泉寺周辺の方で活動している「なかよしサロン」がありました。

写真撮影に行ってみたら、健康体操が終わってトークで盛り上がっていました。

Img_2254

前月のサロンで本宮市のきねや菓匠の窪田先生にお世話になって陶芸教室を開催したのですが、 その作品が出来上がって来ていましたので、せっかくですから記念写真を撮らせていただきました。

もう何年も陶芸教室をやっていますので、皆さん作品のクオリティが高い!

これは景徳鎮ですよ、と言われても信じてしまいそうです。

Img_2253

その後美味しいお茶菓子を囲んでの座談会となりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運転は余裕をもって | トップ | 押山村長講話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域サロン活動」カテゴリの最新記事