大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

コカリナの音色が響く・・・

2015年03月04日 12時09分04秒 | 地域サロン活動

3月3日のホットふれあいサロンは、天野御夫婦のコカリナ演奏とひなまつり会ということで、大山公民館へ行ってきました。

すると、すぐに目に入ったのがこの雛人形ヽ(*´∀`)ノ

私の家でも幼少の頃、ひな人形が飾ってあったことを思い出しました★

ひな祭り会の前に総会。

サロンの一年間の日程を決めました。今年も楽しい行事が盛りだくさん♫毎月のサロンが皆さんとても楽しみだそうです。

総会が終わると、お待ちかね!!天野御夫婦のコカリナ演奏♫

演奏の前に、見てくださいこの音響設備\(◎o◎)/!

天野さんの自前だそうです(`・ω・´)

手話を取り入れた曲や、ひな祭りの曲を大合唱♫更に昔懐かしの曲一緒に歌ったりして、合計6曲ほど演奏して下さいました。

天野御夫婦の演奏は、心に響くとっても心地よい音色でした♫

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第18回ふくしまボランティア... | トップ | 14サロン~総会・次年度計画~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域サロン活動」カテゴリの最新記事