大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

今日のさくらカフェ:こども祭り20150512

2015年05月12日 16時22分15秒 | 27年度ファミリサポートセンター(さく

例年になく台風がこの時期に上陸するかもしれない
とのニュースですが、いかがお過ごしですか?

さて、今日のさくらカフェは子供祭りでした

内容は、お母さん達特製の電車乗り場
        

     

ミニミニボーリング場
  

親子記念撮影 スタジオ
     

       

       
でした

午後には幼稚園児のみんなが
遊びに来てくれて一気に大賑わい
     
台風並みのみんなのエネルギーに
お母さん達はタジタジでした

昼食時にはこども祭りにちなんで
みんなで柏餅を食べました


時間があったので、今流行の
ガラス絵の具でステンドグラス作りをしました

完成したらブログに載せま~す
食育イベントの野菜苗植えも予定していましたが
台風の通過を待って行うことにしました

     

  





多くの皆さまにご参加いただきありがとうございました

PS。みんなに大人気の電車製作ありがとうございました
   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅ればせながら | トップ | 和の心~。 »
最新の画像もっと見る

27年度ファミリサポートセンター(さく」カテゴリの最新記事