大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

いきいきさくらドライブ

2015年09月16日 16時16分29秒 | 大玉村社協

 

今日は敬老会に出席される利用者さんが多く

さくらは二名のみの参加でした。

なので創作活動の時間ドライブに行ってきました。

行先は三春さくら湖コース

途中 滝桜に寄りました。

コスモス

彼岸花

すっかり秋の景色ですね。

見えづらいけど とんぼ

そして滝桜です。

そして三春ダム

利用者さん 『いやぁ今日はいいもの見れて良かった~』

と喜んで下さいました。

この実は なんでしょうかね?

初秋を感じながらのドライブ 外の新鮮な空気も吸って

利用者さんも良い気分転換になってくれたらいいなぁと思います♪

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かみごとサロン | トップ | 八坂サロン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-09-25 14:25:51
ドライブ気持ちよさそうですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大玉村社協」カテゴリの最新記事