大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

太陽酒造様からの贈り物 その④

2013年03月12日 10時58分07秒 | 地域サロン活動

本日3月12日は、大玉2区で活動している「玉2はつらつサロン」さんの3月の活動日でした

今日は参加者の皆さんで今年度の振り返りと来年度の事業計画を作成するということでしたので、その前に参加者の皆さんに太陽酒造様からの酒かすの贈り物をお渡ししました

Img_1656

酒かすの良い香りが立ち込める中、参加者の皆さんは自然と笑顔になっていました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きがいデイサービス 3月お... | トップ | 大玉村内の浪江町避難世帯個... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域サロン活動」カテゴリの最新記事