大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

しっかりラジオ体操

2020年10月09日 11時36分33秒 | 地域福祉

 9日金曜日 玉八サロンの皆さんは村内にあります「アットホーム大玉」にて芋煮会です。

その前に、体操をしてお腹を空かせましょう!

ラジカセとカセットテープを持ってきてくれた方がいましたので、ラジオ体操第一でしっかり体を動かしました。「体が覚えてるわ。懐かしい。」と体操する方、「どうやんだっけ?」と周りを見ながら体操する方もいました( *´艸`)

第二もやってみよう!と頑張りました。

しっかりラジオ体操すると、良い運動になりますよね。

そのあとは、ラジカセで演歌を聞きながら、口ずさみながら楽しく過ごしました。

お昼ご飯が待ち遠しいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護者のつどい | トップ | 豆弾ける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域福祉」カテゴリの最新記事