大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

TOBUサロン

2015年10月14日 08時49分54秒 | 大玉村社協

 

皆様 3連休は いかが お過ごしでしたか?

村内では お祭りがあったり

稲刈りも行われてたりしましたね。

昨日の朝は綺麗な虹が

下のほうですが うっすらと見えますか?

では元気にサロンいってみましょう♪

11区のTOBUサロンは 役場保健師さんを招いての体力測定です。

大玉村役場の美人保健師の お二人です

宜しく お願いします!

まずは血圧から

また血中酸素濃度も測定

100が満点ですが皆さん ほとんど100近い数値でした。

握力測定

片足立ち

そして最後に踏み台昇降

畑仕事や 散歩など日頃から意識して体を動かしているせいか

皆さん 踏み台昇降3分後も 酸素濃度の数値変わらず

素晴らしいです\(~o~)/

渇いた喉を うるおして 運動会の打ち合わせなどなど

来年も今回の数値と変わらないよう

今の生活習慣を続けて下さいね。

保健師さん お世話になりました。

皆様 お疲れ様でした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出てくる出てくる♪ | トップ | 体験サロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大玉村社協」カテゴリの最新記事