大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

2019.05.08 大玉社協 さくらカフェ

2019年05月08日 16時01分27秒 | さくらカフェ(母子サロン)

 田んぼの苗が風にそよそよと。

爽やかな大玉村ですよー。

ゴールデンウィークとやらはいかがお過ごしになりましたか?

10連休だった方も、10連休ではなかった方も、お疲れ様でした('◇')ゞ

 

さて、今日のさくらカフェにはお料理上手が遊びに来てくれましたよ。

みんなも遊びに来てね(^_-)-☆

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気もいいし、空気もいいよ~ | トップ | お茶と生け花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

さくらカフェ(母子サロン)」カテゴリの最新記事