大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

要注意!!

2016年07月08日 11時45分35秒 | 地域サロン活動

 

 急に暑くなりましたが、皆さん体調は大丈夫ですか?

晴れたからと、畑仕事など頑張りすぎないでくださいね!

今日は村内玉八サロンさんで防犯教室が行われました。

村の駐在さんに来ていただき、交通事故についてとなりすまし詐欺についてのお話を伺いました。

残念なことに村内での事故は現在昨年と比べて増えているとのこと。

また、なりすまし詐欺をどのように防いだらよいか…。皆さん真剣にお話を伺っていました。

最後は駐在さんも一緒に交通事故防止また、悪い人に”ピン”と来るように頭の体操をして終了となりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星降る夜に | トップ | TOBUサロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域サロン活動」カテゴリの最新記事