大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

ホワイトクリスマス(*^_^*)

2014年12月16日 13時10分44秒 | 富岡社協サロン



大玉村はもうすっかり雪景色。

寒い寒いと凍えながら、村内応急仮設住宅集会所の扉を開けるとそこはホカホカ天国でした

今日は仮設集会所で開かれる今年最後のサロンの日。12月はたくさんの行事がありますが、

今日のサロンはクリスマス会でした。



まずはグループに分かれてケーキ作り。

手作りのスポンジに、生クリームをちゃんと泡立て~。



たっぷりの果物で飾り付けです(^_-)-☆





今日は、女子だらけの中に制服スイーツ男子も混ざり‼



普通に買ったら、おいくら~?というくらいの大きくて豪華なケーキが出来上がりました

出来上がったケーキを味わいながら、お次はビンゴゲーム(^^♪

とても楽しいクリスマス会となりました。



また来年笑顔で皆さんに会えるのを楽しみにしています(^_^)/



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歳末募金をふれんどりー大玉へ | トップ | 一足早いクリスマス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい(≧∇≦) (チャオ)
2014-12-16 17:21:05
大きなケーキ羨ましいですね~(o^∀^o)
ダイエット中&シングルベルの私は…ケーキ無し、一人寂しいクリスマスになりそうです(ToT)

あ!!私には、温めてくれる愛猫が居た☆(笑)
返信する
Unknown (野良子)
2014-12-16 17:43:28
チャオさん、私で良かったら、温めるぞぉ~~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

富岡社協サロン」カテゴリの最新記事