流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

流山おおたかの森西「山形牛焼き肉仁~JIN~」

2019-12-18 08:20:00 | おおたかの森(施設)
 もりきちです。

 先日、流山おおたかの森駅西にオープンした山形牛焼肉仁~JIN~に行ってきました!



 折り込みのチラシ



 オープン間もなかったので混雑していると思ったのですが、いろいろ頑張ったもりぞうの希望が焼肉で、みっちゃんがお休みの火曜日だったので、こちらをチョイス!

 もりぞうは習い事もあり、もりきちはお気に入りのコンビネーションステップがあったので、20時30分に予約したところ、余裕で入れました!

 店内には、他のお客さんもいらっしゃって写真は撮れませんでしたが、お店の了解をいただいて、カウンターに並んでいるお肉の写真を撮らせてもらいました!



 テーブルの雰囲気をちょっとだけ





 まずは生ビール(中)で乾杯!



 早速お肉を注文

 和牛カルビ4つ分(サイズがわかりやすいように爪楊枝刺してみました)



 牛はらみ2つ分



 特製シマチョウ1つ分



 ミノサンド1つ分



 鶏ヤゲン(わさび)1つ分



 もちろん野菜も頼みましたよ

 仁サラダ



 サンチュ



 もりぞうは、もちろんライス大盛!



 こんな贅沢な焼肉は何年ぶりかな~



 もりきちはハイボール



 もりすけは生パインサワー



 締めは冷麺を家族で1つ



 写真は取りませんでしたが、もりひめはお子さま限定の無料ライス&ドリンク(10歳まで)

 見づらいですが、メニューも





















 飲み物もおかわりしましたが、これで約12000円でした。

 普段外食は控えているため、もりきち家的には、清水の舞台から飛び降りるつもりでないとこれませんが、オープン記念で半額のチケット1000円分6枚(1回最大5000円まで)をいただいたので、もりすけがママ友と利用するときに活用してもらおうかな(^^;)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿