流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

京葉銀行

2008-02-27 02:05:28 | おおたかの森(施設)
 ついに、京葉銀行の外観が見えるようになりました。





 外観は、結構、もりすけの好みです!
 でも、銀行と駐車場はこのくらいにして、そろそろお店ができるといいですね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン屋さん (こうたろうパパ)
2008-02-28 22:54:54
夜遅くまで営業するラーメン屋さんが欲しいです。
返信する
焼き鳥やさん (おおたかのもりすけだんな)
2008-02-29 01:18:07
どうも、勝手に紹介されまくっているだんなです。
もりすけだんなとしては、帰りに一杯ひっかけられる焼き鳥やさんがほしいです。
返信する

コメントを投稿