流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

みそら薬局のオリジナルスポーツマスク第2弾

2020-08-17 09:05:00 | おおたかの森(その他)
 もりきちです。

 もりきちは、以前ご紹介した、みそら薬局のオリジナルスポーツマスクを使用していたのですが、さすがに梅雨明け以降はかなりきつく感じてました。

 そんな中、みそら薬局さんが夏向きのオリジナルスポーツマスク第2弾を発売されました。





 お値段は一緒ですが、今回からグレーが追加されました。



 もちろんホワイトも



 今回から小学生向けジュニア用も販売されています。

 装着感は前回と比べるとかなりよくなりましたね!

 みそら薬局さんは本日から営業しているそうですので、ご興味のある方はいかがでしょうか!?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿