流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

【流山応援】みそら薬局のコロナ対策グッズ

2020-05-18 13:10:00 | おおたかの森(施設)
 もりきちです。

 もりきちがいつも利用している流山おおたかの森北のつのみや薬局併設のみそら薬局では様々なコロナ対策グッズが販売されていますが、Instagramで紹介されていたスポーツマスクを購入してきました!



 中はこんな感じです。



 もりきちは布マスクを利用していましたが、暑くなってくるとマスクが中が蒸れて飽和状態になるため、快適なマスクを探していました。

 見つかるまでしばらく朝のウォーキングを抑えていたのですが、これならかなり快適になりそうです。

 スポーツジムはコロナ対策で自粛休館中ですが、再開になった際、マスク着用が義務付けられた場合も想定し、予備も含め、2枚購入しました!

 みそら薬局さんには、マスク以外にも様々なコロナ対策グッズが販売されています。







 みそら薬局さんでは、月1回の次亜塩素酸水の無料配布や様々なコロナ対策グッズの入荷情報がInstagramやLINEでアップされていますので、必要な方はチェックしてみてください。

↓Instagram


↓LINE(リンク貼れませんでしたので検索してください)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿