沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

遊食ダイニングHub

2017-11-25 19:19:19 | ランチ(中部)
沖縄限定のPontaカード手に入り
ますか?」

電話の主は常連さま。

HY」の大ファンで、このカードの
監修をしているから是非欲しいとの事。


ローソンに行ったら簡単に手に入れる
ことが出来ました♪

そういえば今までにも
「沖縄料理店を東京でオープンする方
シーサーを探しているんですが、
見積もりお願い出来ませんか?」

沖縄移住予定の方から
「良い物件を見つけたんだけど、見に
行けないので替わりに見てきて」

「沖縄行ったことになってるから、
ちんすこうを大量に送って」
など様々な依頼が。

頼まれ事をされると嬉しいので、
お手伝いできることがあれば、お気軽に
お問い合せください。


またうるま市に来てしまった。


スッキリとした店内。


レバニラ炒め定食 680円

沖縄も少しずつ冷え込んできていますが、
これで寒さも吹き飛ばせます。


最新の画像もっと見る