沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

ラッピングポスト

2022-04-11 20:30:40 | 沖縄情報
カミさんは視力が良いので車で走って
いると、ちょいちょい面白い物を見つけ
ます。でも老眼なので、マップで道案内
などをお願いすると、
「だから見えんのって。眼鏡かけなきゃ
いけないから面倒なんだって!」と、
突然不機嫌になります。

そんなことより先日も可愛いポストが
あった、と言うので引き返すと


ありました(諸見郵便局)。


反対側


そして上から。

とっても良い♪他にもないかネットで
検索してみたら、沖縄市内の郵便局に
あるポストがペイントされているそう。


そこで次はパークアベニューまで。

諸見と一緒かと思ってよく見ると、
デザインも色も少し違います。


ちなみにすぐ近くにはこんな懐かしい
ポストも(もちろん現役です)。


続いて美里郵便局。色もデザインも
ビミョーに違います。


反対側


そして上からは全然違いました。

続く



最新の画像もっと見る