沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

KINGS

2015-04-16 12:51:33 | 沖縄情報

沖縄市の空港通り(ゲート通り)に気になるお店があったので入ってみました。


どちらかと言うと派手目でまさに私好み。

カッコイイですね~。写真撮ってもいいですか?」
「だめだだめだだめだびっくり!!そうやって俺のデザインを盗もうとしてやがるな。
寝ぼけた事をぬかしやがってぇ。お天道様はすべてお見通しでぃ。」
(とはもちろん言われていませんが、実際にデザインを盗む方がいるそうです)

決してそんなことはしません、と約束してようやく許可を頂きました。


アラハビーチの前に宿泊施設があるのはご存知ですか?」
「知ってる。以前ナイトフリーマーケットでも販売していたことがあるので」


インドから沖縄に来られてもう40年以上。寡黙だけど実はとっても優しい
オーナーでした。


商品のデザイン・種類が豊富で料金もとってもリーズナブル丸得


最新の画像もっと見る