沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

つけ麺本舗 辛部  【閉店】

2014-09-23 17:31:43 | ランチ(中部)
「沖縄には初めて来ましたが良い所ですね」
先日チェックアウトされた超常連様のお友達。

「また必ず来ますので、その時は宜しくお願いします」
そう言って差し出された名刺の肩書きは「顧問

「顧問をしていらっしゃるんですね」
「肩書きだけで何もしていません。11年前に仕事はすべてリタイア
しましたから。今は10数社に投資しているだけです。」

見た目は30代後半、ということは20代の半ばですでにリタイアびっくり!

「今回友達に誘われて来ましたが、せっかくなので沖縄で飲食の店を
出すことにしました」
(短い滞在で出店を決めすでに地元の方と打合せ、具体的に動き出して
いるそうです)

隣にいた若いスタッフと
かっこいい~。あんな大人になりたいね~」とずい分盛り上がりました。
私はとっくに大人ですけどベー



広島で人気のつけ麺店が沖縄初上陸(国道58号線沿い、昔讃岐うどん「要」が
あった所です。「要」のカレーうどんは好きだったのにな~)


開放感溢れる店内。手前にはテーブル席もあります。


汁なし坦々麺(大)+ごはんセット 900円

花椒」を入れるとまた違った香りが楽しめました。
※花椒・・・中国では一般的な香辛料。精神安定、消炎鎮痛、血圧低下、消化を助ける医療効果など
古くから漢方薬としても使われていた優れた素材。


住所:浦添市牧港1339
電話:098-870-0550
営業時間:平日 11:30~15:00、18:00~21:00
土日祝 11:30~16:30
定休日:水曜


最新の画像もっと見る