沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

WaGyu-Café KAPUKA

2019-01-10 19:19:19 | ランチ(中部)

アメリカンビレッジからもう少し北に
進んだ一角にあるカフェ。

北谷でブランチお勧めの店を聞かれたら、
迷わずココをご紹介。


何が良いって、まずはリゾート感溢れる
店内の飾りつけ。


そして丁寧でフレンドリーな接客。

この日は平日の10時頃という中途半端な
時間にもかかわらず、お客様が次々に
ご来店。

アメリカ人のご婦人たち、中国、韓国
からの旅行客、そして日本人カップル。


ブランチローストビーフ(左)980円+税
ブランチステーキ(右) 1280円+税

もちろんお目当てはこの料理。

遠くに出掛けなくても、すぐ近くで味わ
える素敵な非日常の空間♪

朝9時から夜10時まで、年中無休です。

住所:北谷町美浜51-1 マカイリゾート北谷 1F
電話:050-5595-1944


最新の画像もっと見る