沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

サニーサイドケークス

2016-02-02 19:19:00 | スイーツ店

昨日のTENNYOからすぐ近く、同じ通り沿いに
あるスイーツ屋さん。

サニーズの番頭としては、店名にとても
親近感を覚えます。


白を基調とした清潔感溢れる明るい店内。
昨秋オープンしたばかりなので、どこもかしこも
ピッカピカ。奥にはイートインのスペースも。


このタルトがすっごく美味しそう♪

でも貧乏な私には高嶺の花。。。

食べたいけど、最近為替で往復ビンタを喰らって
いるので懐具合が・・・。
※往復ビンタとは・・・相場が予想と逆に動いたため
保持ポジションを損切りし、反対のポジションを注文した
途端、再び相場が逆に動き2重に損をすること。



シュークリーム他 550円

タルト1個だけ買うのも恥ずかしかったので
シュークリームにしました。

でも、やっぱり食べたい。。

ユーロの130円割れを狙って再び勝負!!


住所:宜野湾市野嵩1-36-6
電話:098-988-4998
営業時間:10:00~20:30
定休日:火曜



最新の画像もっと見る