沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

ケーキ工房 麦と卵

2013-01-12 18:53:15 | スイーツ店

豊見城中央病院前にあるケーキ屋さん(空港から車で15分)


添加物を一切使わず、お店の名前の通り麦と卵を使って仕上げてあります。


「アレルギーがあってケーキは食べられない」と言う方も、ご心配なく。

ヒアリングやリサーチを綿密に行い、オリジナルの「アレルギー対応ケーキ」を
作ってくれるそうです。


ど・れ・に・しようかな~、って考える間もなく「店長自信作」が目に飛び込んで
きたので迷わずコレにしました。

遊びに行く途中に買ったので、家まで我慢できるわけも無く早速車内で試食会

もちろん包丁などないので(あったら逆に問題だけどベー)釣り糸を使ってカット。
驚くほど綺麗に切れました音符オレンジ(釣竿はいつも車に載っています)

日頃ロールケーキはほとんど食べませんが、これはウマいラブ

ふわっふわでしっとり、クリームはたっぷりだけど甘さは控えめ。

こんなにロールケーキが美味しかったなんて。。。

色々食べ比べなくっちゃ♪赤

住所:豊見城市字宜保269
電話:098-856-8334
営業時間:9:30~20:00
定休日:第1、3、5月曜



最新の画像もっと見る