沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

与座川(与座ガー)

2021-05-20 21:21:21 | 沖縄の観光・遊び・ゴルフ

暑い日が続くと自然とこんな場所に
足が向きます。


子供たちは上のプールで大はしゃぎ。

仲間に加えて欲しかったけど、さすがに
じじぃが突然飛び込んだらびっくりする
と思うので、遠慮しておきました。


水の流れを見ているだけで癒やされます。


でも、やっぱりそれだけでは我慢できず、
隅でこっそり足を水につけて涼みました。


水量がとても豊富で、農家の人も水を
汲みに来られていました。


プルメリアには夏の日差しが似合います。


サガリバナがもう咲いていたようで、
下に花が落ちていました。

庭のサガリバナはいつ咲くかな?


最新の画像もっと見る