沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

ポケふた 糸満編

2022-03-14 21:21:21 | 沖縄の観光・遊び・ゴルフ

糸満の海をイメージした砂浜に
スナバァとカメール。


場所はここ、って分かりませんよね。


道の駅いとまん内にある“お魚センター”
の隣りにあります。

那覇に住んでいた頃はよく来ていました
が、引っ越してからは数えるほど。

そして久し振りに中に入るとエラいこと
になっていました。


大勢の人で賑わっている、その理由は。


新鮮なイクラ、ホタテ、牡蠣にサーモン、


ウニソース


さらにはお寿司など。見ているだけで
お腹が鳴ります。

好きな物を手当り次第に買ってその場で
食べられるなんて、とっても贅沢♪


千葉県産のハマグリなどもあったので、
バーベキューの食材調達にも良さそう。

道の駅いとまんに行ったら是非お魚
センターを覗いてみてくださいね。


最新の画像もっと見る