沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

パーラーどんちゃん

2018-08-16 19:19:19 | ランチ(中部)

美里工業高校裏にある、地元で大人気
パーラー。

この日もお客様がひっきりなし。

行列を作っていることも珍しくありま
せんが、出てくるのが早いのでそんなに
待つことはありません。


メニューはこんな感じです。

かき氷も100円~でとにかく安い。
そして驚くほどのボリューム


その場で食べれるようテーブルも用意
してあります。


カレードンブリ他 650円


白熊&ぜんざい 250円

「おはよう」
「はい、おはよう」
「今日は何にしようかな?」
「なんでもどうぞ~」
「この弁当にしよう」
「今日も持ち帰るよね」
「うん」

注文の仕方などを聞いていると、
ほぼほぼ常連さんのようです。

ちなみに、お店の前に路駐して買う人が
多いようですが、店のすぐ隣りに広い
駐車場があるのでそこに停めましょうね。


最新の画像もっと見る