沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

セレブレンタカー

2011-05-30 23:47:42 | 沖縄情報
週末の沖縄を襲った台風2号は、那覇市で
最大瞬間風速55.3メートルを記録するなど、各地に大きな
被害を残しました。この台風の影響でご宿泊のお客様にも
大変なご不便、ご迷惑をお掛け致しましたことを、深く
お詫び申し上げます。


台風一過の今日は、雲ひとつない抜けるような
青空が広がりました。


目の前のアラハビーチも朝から人、人、人。

こんな天気の良い日には、オープンカー
海岸線を走ったら気持ち良さそう車ぶーん

そして乗るのなら、やっぱり憧れの外車ピカピカ


っと言うことで、早速行ってきました。
沖縄県内外車保有台数No.1びっくり


かっこいいラブ

こんな車で海中道路古宇利大橋なんか走ったら
言うことなし。


さらに空港送迎はもちろんリムジン


車内もとってもゴージャスカクテル

あまり目立つのはちょっと…、という方には、
普通の車(と言っても高級外車)でお迎えも
してくれます。

今回セレブレンタカー様にご協力を賜り、6月限定
お二人様向けラグジュアリープラン(2泊より)を
作成することにしました。

空港リムジン送迎、BMW、ベンツ、ムスタング、プジョー他の
オープンカー、ビーチサイドコンドミニアム2(Bタイプ:85㎡)
のご宿泊、オープンカフェでのご朝食、ウェルカムドリンクが
付いてお一人様1泊16,000円びっくり!!

一足早く夏気分を満喫してください音符オレンジ



最新の画像もっと見る