沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

第64回沖縄全島エイサーまつり

2019-08-25 16:16:16 | 沖縄の観光・遊び・ゴルフ

金曜日の道ジュネーで始まったまつり。


昨日は沖縄市青年まつり、そして今日が
沖縄全島エイサーまつり


うるま市、読谷村、糸満市や東京からも
参加があり、トリは沖縄市園田青年会


エイ坊、さーちゃん、さなじぃ。


そして忘れちゃいけない同時開催の
オリオンビアフェスト

開場は15時半、今年のスペシャルゲスト
BENI。そして最後はもちろん花火。

私が行ったのは17時前でしたが、すでに
ほろ酔い気分で帰る人も。

確かにまだ人が少なく並ばずにビールも
買えるので、純粋にビールだけを楽しむ
なら早く来て早く帰るのもアリかも。

とにかく色んな楽しみ方がありそうです。



最新の画像もっと見る