沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

佐和田洋菓子店

2013-02-27 18:13:59 | スイーツ店

もらっちゃいました音符オレンジ

中日ドラゴンズのキャンプは明日が打ち上げ(ベイスターズ、ファイターズも)。

今年のプロ野球キャンプは暖かい日が多く、例年に比べてもかなり盛り上がって
いたように思います。

記者さんや球団関係者の方も今日明日がチェックアウトのピーク。
「来年もまた来るのでよろしく」日焼けした素敵な笑顔で皆さま帰っていかれました。


パイプライン沿いにある洋菓子屋さん(フロントから車で25分)。


洋菓子店ですが、ちょっと和を感じさせるお菓子もありました。


そしてこちらは”浦添桑菓撰”。

浦添の特産品である「うらそえ織」の養蚕のため、浦添市内で大切に栽培されている
桑の葉の粉末を使ったお菓子です。
※桑の葉には、食物繊維をはじめ、カルシウム、マグネシウムといったミネラルや血糖値上昇を抑える成分なども
含まれているそうです。



懐かしい味や、新しい味など色々楽しめましたニコニコ

住所:浦添市屋富祖2-2-3
電話:098-879-5075
営業時間:09:00~20:00
定休日:日曜


最新の画像もっと見る