沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

decker's Kitchen

2014-02-26 15:22:00 | ランチ(中部)
昔から散髪屋さんが嫌い。

頑丈な椅子に座ると手足を縛られ(イメージです、実際に縛られたことは
ありません)、レインコートのようなもので首を絞められテルテル坊主
されます。

「苦しくないですか?」っていつも聞かれますが「苦しいっちゅうねんムキー

さらに身動きできなくなった私に容赦なく質問&会話攻め。
「今日はお仕事お休みですか」「今年の冬は寒いですね」「ゴルフされますか?」
「キングスは絶好調ですね~」・・・。人見知りの私にとってはかなり苦痛ガ-ン

でも、ついに理想の散髪屋さんを見つけました♪赤


美浜にある「セーブカット」さん。イケメンのお兄さんが黙々とそして素早く
カット、そして最後の仕上げにブラシ付き掃除機で、頭全体を
優しく吸ってくれます。
(掃除機で吸われた時には思わず笑いました。こういうのって大好きラブ

もう他の床屋さんには行かないびっくり!!



デポアイランド内にある人気のカフェレストラン


清潔感溢れる開放的な店内。


テラス席も気持ち良さそう♪赤


チキンクリームオムライス+サラダ・ドリンク・デザートバー 1250円

ふわっふわのオムライスラブランチタイムはメインに400円プラスすると
スープバー、ドリンクバー、サラダバーが付けられます。

住所:デポアイランドD棟2F
電話:098-989-5307
営業時間:11:30~24:00
定休日:1月1日



最新の画像もっと見る