沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

松のや

2019-01-20 19:19:19 | ランチ(中部)

リンガーハットがあった場所に昨年8月、
新しく出来たとんかつ屋さん。

お店の名前が牛丼の「松屋」みたい、と
思っていたら、やっぱり松屋フーズが
運営していました。

まずは食券の購入。買った時点でその
情報が厨房に伝わるので、券を持った
まま席へ。


ピッカピカの店内を見回していると、
数ヶ所にモニターが設置。


今頑張って作ってますよ~、っていう
案内でした。


調味料などを確認していると、ほどなく
我々の番号が呼ばれたので取りに行き
ました(全てセルフサービス)。


ロースかつ定食&ロースかつ丼&
デミチーズ丼
 

かつ丼にすべきか定食にすべきか散々
迷った挙句両方注文。2つ合わせても
1080円はお財布にとっても優しい
(でもお腹ははち切れました)

さらにご飯、お味噌汁はお替り自由
この値段でこの内容なら文句なし!
当分通うと思います。


最新の画像もっと見る