沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

WING KING

2017-06-20 19:19:19 | ランチ(中部)

国体道路沿いにある赤い大きな看板が
目印のファストフード店。


店内はアメリカ~ンな雰囲気。


メインはフライドチキン。ソースは
10種類以上から選べます。


チキンサンドウィッチ、ポークチョップ
サンドウィッチ(チーズ入り)
972円

具が溢れんばかり♪見た目以上に
ボリュームがあるので、普通の人なら
1つで十分満足できるはず。

ちなみに2つ食べた私は夜になっても
全くお腹が空きません。

メニューの中に食パン2枚 50円が
あって不思議に思っていましたが、
食べて納得。

具が多いので、ご飯のお替わりや
替え玉の感覚だと思います。

何はともあれしっかりお腹を空かせて
からお出掛けください。

住所:北谷町伊平411-1
電話:098-936-8986
営業時間:11:00~21:00
定休日:月曜


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-06-22 20:28:34
北谷ってやっぱ美味しいお店がいっぱいありますね。

2つのサンドイッチ美味そうじゃないですか。
僕のオススメサンドイッチはイオンライカムの惣菜コーナーにある厚切りカツサンドですがトンカツが厚くソースが絡まってとても美味いっすよ。
返信する
Unknown (番頭)
2017-06-23 09:06:29
龍さん

厚切りカツサンド・・、聞いただけで
お腹が鳴りそうです。

久し振りにライカムに行ってみますね。
返信する