沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

パーラーたえちゃん&ピノキオ

2015-09-08 14:14:00 | ランチ(中部)

「島袋」交差点からこどもの国へ向かう途中、左手にあります。


お弁当(ミニそば付き) 430円

ぜんざいはありますか?」
「ごめんなさ~い、今日はもう終わっちゃったのよ」


でも大丈夫。すぐ近くにもう1軒パーラーがあるのを知っていたので
ぜんざいありますか~?」
「やってないのよ、ごめんね~。でもそこの信号を左に曲がると
何軒目かでぜんざいを売っていたはずよ」
「ありがとうございます。行ってみますね。」
「車もここに停めてていいわよ。多分駐車場ないはずだから」

パーラーピノキオ」のおかあさんのおかげで、

無事、黒みつきなこぜんざい(300円)をゲットができました。

おかあさんにお礼を言って帰ろうとすると
「どういたしまして~」
満面の笑顔で見送ってくれました。


最新の画像もっと見る