沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

ダリオルール

2020-02-24 18:18:18 | スイーツ店
昨日たまご屋シュークリームを食べて
いて

ダリオルールも大きくなかった?」
「そうかな~、そんな記憶ないけど」
「絶対大きかったって」とカミさんが強く
主張するので、


那覇市宇栄原の住宅街にあるお店へ。


那覇市に住んでいた時はお店の近く
だったのでよく通っていました。
(ライオンズプラザ宇栄原1階)


「写真撮っても良いですか~?」
「どうぞ、でも写真撮るほど奇麗じゃ
ないでしょ」
「そんなことないです。可愛らしい
飾りつけがまさしくケーキ屋さんって
感じです」


ご夫婦でやられているこのお店。

奥さまはとても優しくてここに来ると
いつもホッとします。そしてその優しさは
お店の飾りつけやケーキの味にも♪


パイシュー 170円他 480円

確かに大きかった。でも丁度良い甘さ
なのでいくらでも食べられます。

住所:那覇市宇栄原3-32-14
電話:098-858-0501
営業時間:(火水木)10:00~19:00
(金土日)10:00~20:00
定休日:月曜日


最新の画像もっと見る