沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

彦 本店

2023-02-06 20:20:20 | ディナー・居酒屋(南部)

国産・沖縄県産鰻にこだわった鰻料理を

はじめ、旬の食材を使用した日本料理が

人気。

 

入口ではシーサーがお出迎え。

 

1階はカウンター、テーブル席に個室、

2階は全て個室になっています。

 

落ち着いた雰囲気でゆっくり食事も良い

ですが、今回はホテル泊なので部屋で

食べることにしました。

 

注文したの幕の内弁当2つととつまみ

三昧、それにおかずセット。

 

出来るのを待っていると

「お茶をどうぞ」

久し振りに飲む熱いお茶がとても美味し

かった♪

 

開けた瞬間思わず「わぁ〜♪」って

感じでしたが、多分写真では全然伝わっ

ていないと思います。。。

 

カミさんと美味しいを連発しながら、

あっという間に完食。次回は店内で鰻を

ゆっくり味わってみたいと思います。

 

.



最新の画像もっと見る