沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

ミセス・マーコのアメリ感アメリ館

2018-10-06 19:19:19 | ランチ(中部)
アメリカンはどうなってるんだろうか?

ちょっとのぞきに行きたいところですが、
行くと邪魔者扱いされるのはわかって
いるので、ここは我慢我慢。


そしてそんな時はココ。
(マリーノから徒歩2分)


店内はどこを見てもアメリカ~ン


はい、こっちも♪

国道58号線沿いにもありますが、
あちらは3号店でこちらが本店


まずはスープとサラダ。


それを食べ終えた頃ジュージュー
良い音を響かせながら運ばれてきました。

かぶせてあるペーパーを取ると


はい、出ました。

400gジャンボステーキ 1700円
(食後のパイ付き)

この香り・・、たまりません♪

以前はこれぞアメリカのステーキって
感じで結構歯ごたえがありましたが、
今日のはとても柔らかくあっという間に
完食。

パワー全開で連休も楽々乗り切れそう。


最新の画像もっと見る