沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

DRAGON 4Dシアター 【閉店】

2011-11-16 16:24:00 | 沖縄の観光・遊び・ゴルフ

美ら海水族館に向かう途中にある「国天然記念物 塩川」

どんな所か気になりながら、そのまま通過した方も
多いはず。


階段を下りて行くと沖縄一短い「塩川」がありました。


対岸の岩の隙間からは水がこんこんと湧き出して
います。

「この塩川は海岸線より150m余の陸地内部にあって海面上1.29m~1.42mの
岩間から常時塩水を湧水している世界でも珍しい川で昭和47年5月15日、
国の天然記念物に指定された。」

と、看板に書かれてありました。

魚が泳いでいたけど、淡水魚?それとも海水魚??

一昨日の続き


4Dシアターは10:00~22:45まで15分間隔で3つの
作品を上映しています。

まずはスタッフおススメの「ヒマラマゾン」へ。

上映に際しての注意、および簡単なストーリーを観て
いよいよ乗車。


シートに座り3Dメガネを掛け、シートベルトを締めると
いざ冒険の旅へ。

スクリーンに合わせてシートが激しく揺れ、ミストや
エアーが噴出し臨場感たっぷり。
上映時間は多分5分ぐらいだったと思いますが、
完全にハマりましたラブ

シアターを出てすぐ次の「GLACIER RUN 4D」へ。

今なら1ライド(回)500円!!


最新の画像もっと見る