沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

ドラゴンへの道

2018-10-22 19:19:19 | 家庭菜園
アチョー


じゃなくてこっちのドラゴン

台風でなぎ倒されたので、もっと陽の
当たる場所に移動して仮枠組み。

これで問題ないようならさらに太い棒、
または鉄筋で固定する予定。


そしてこちらは若手育成枠。1軍で活躍
するにはあと2,3年はかかりそうです。


ちなみに日当たり抜群のここの数も
少し増やしました。

台風の度に降ろしたり上げたりしていま
したが、今年はもう大丈夫?

来年のドラゴン祭りが今から楽しみ♪


丸裸になっていたハイビスカスや
プルメリアも復活。

庭の木々を思い切って剪定。畑もずい分
すっきりしたので、これから何を植える
かな?

大根、水菜、ホウレン草にレタス・・。

でもその前にニラの株分けをしなくちゃ。



最新の画像もっと見る