沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

KOZA FES2023

2023-08-28 19:19:19 | 沖縄の観光・遊び・ゴルフ

沖縄アリーナで開催中の

「FIBAバスケットボールワールドカップ

2023 」を盛り上げるため各地でイベント

を開催中。

沖縄市のゲート通りでは「かりゆし58」、

「ORANGE RANGE」他豪華アーティスト

のライブに琉球舞踊、空手演舞など。

人気のキッチンカーが並ぶフードエリア

や遊具エリアも有り、おきなわの文化・

伝統芸能、音楽、食を丸ごと楽しめる!

 

ってことで、昨日はゲート通りまで。

夜出掛けることが殆んどないので、

それだけでテンション上がります。

 

そう言えば・・、マスクをしている人は

私の見る限りゼロ。家と職場と畑の往復

の毎日なので分かりませんでしたが、

もうマスクしてる人はいないのかな?

 

そんなことよりライブ。

 

やっぱり生で聴く演奏は、リズムが

ドンドン体の中に入ってきて、自然と

体が動き出します。

 

折角なので後ろからも。

 

このイベントは今週末(土日)も開催予定。

日曜日にはディアマンテスが出るので

また観に来ようっと。

 

因みに北谷でも今週はずっとイベント

をやっているそうなので、今から観に

行ってきます。

 

.



最新の画像もっと見る