沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

アセロラ街道 その後

2022-08-21 20:20:20 | 沖縄情報
先月末に行ったアセロラが何百本も
植えてある道。その時は実をつけては
いたものの、まだ熟していなかったので
翌週再訪してみたら


少し熟していました。


美味しそうでしょ♪

でも数はまだ少な目。本当は先週も行く
つもりがすっかり忘れていて


昨日行ったら、周りの雑草は恐ろしく
伸びていましたが、肝心のアセロラの
実は数えるほどしかありませんでした。


花はまだ咲いてて


実もチラホラ見かけましたが、先月末
ほどの量はありません。

やはり先週来るべきだった。。。

これほど大きな木が並んでいるので
本来なら採り切れないほど実がなって
いそうですが、ほとんど無いという
ことは、それだけ人気がある証拠。


バッタも美味しそうに食事中。そりゃ
無くなるわけだ。

.


最新の画像もっと見る