沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

作業着がお得!

2024-03-14 20:20:20 | 沖縄情報

ホームセンター、ダイソー、格安衣料の
サンキ、さらに新鮮野菜&魚介類など
私の欲しい物は何でも揃うネーブル
カデナ。月に何度か行きますが、この日
は特設会場でとんでもないセールをして
いました。


作業服&ズボンがよりどり2点で
1,560円。1枚あたり780円なので、
これでもかなりお得ですが


こっちの半袖作業服は380円(税込)。
今どきこんな値段では、Tシャツすら
買えない。

全部買い占めて500円で売るか?
でも、それも面倒なので


とりあえず、自分の分だけ7枚買いま
した。パッと見は作業着と分からない
ので、明日から何処へ行くにも毎日
これで決り!

今日は何を着て行こうか、なんて悩む
こともないし良い買い物が出来ました。

.


最新の画像もっと見る