沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

琉球旬菓 丸清堂

2015-03-31 12:56:20 | スイーツ店

穏やかな晴天が続いています。天気が良い日はやっぱり海でしょ。そして
といったら釣りでしょ。
(この時期だけです。もう少し暑くなると釣りどころではなくなります)

牧港漁港で釣り糸をたらすのは初めて(大型のカーエータチウオの実績が
あります)。

1投目、2投目と全く当たりが無く、「今日もダメかな~」と思い始めた矢先に
(諦めの早さは天下一品


20cm超のキスが釣れました音符オレンジ

その後すぐにちっちゃなメッキも釣れたので(それはリリース)、隣のカミさんも
「いいな~、いいな~」を連発しながら本気モード

でも釣れたのはこれが最後うわーん



先週も北谷海岸でさんざん粘った挙句、釣れたのはこの一匹だけ。
(この日はその後予定があったのでリリース)

一匹も釣れなかったらすぐ諦めて帰るのに。。。



旬の素材と味にこだわった創業40年以上の老舗のお菓子屋さん。
和菓子、洋菓子、焼き菓子など種類も豊富。


嘉手納町推奨特産品の“田芋まんじゅう”他。

お土産はいつも空港でテキトーに買っていましたが、ここのお菓子を
持って行ったらきっと喜ばれるはず音符オレンジ

住所:嘉手納町字嘉手納302-1
電話:098-956-2774
営業時間:09:00~20:00
定休日:不定休


最新の画像もっと見る