沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

夕食堂

2015-05-15 16:16:00 | ランチ(中部)

夜、国道330号線を走っていると何とも雰囲気の良いお店を発見。

その後もこのお店の前を通る度に、いつかは来たいな~と思っていましたが、
車ではないと来れない距離なので諦めていました。
(最近は歩いて行ける所でしか飲みません)

しかし神様は私をお見捨てにはならなかった。

先日昼に通ったら「ランチ営業中」ののぼりが。。。


もちろん迷わず飛び込みました。


木のぬくもりが感じられる素敵な空間。


オレンジソースのスペアリブ 1,680円

私が今まで食べたスペアリブの中ではダントツNo.1びっくり

お店の方の接客も素晴らしく居心地抜群。やっぱり今度はタクシー飛ばして
夜も来てみようっと。

住所:沖縄市諸見里3-7-4
電話:098-930-2442
営業時間:ランチ11:30~15:00、ディナー18:00~24:00
定休日:月曜


最新の画像もっと見る