沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

秋祭り

2017-09-10 19:19:19 | 沖縄の観光・遊び・ゴルフ
沖縄でも、ひと雨ごとにの気配が深
まってきました。

8月上旬の最低気温は29度台でしたが、
今は27度台。

いつも気温を肌で感じているので、
(エアコンなし生活&バイク通勤)
2度違うとかなり涼しく感じます。


秋風に誘われて昨日はうるま市まで。


エイサー、太鼓、獅子舞など、出し物
も盛りだくさん。


こちらはみどり町の秋祭り

チアリーダー、フラダンス、コントに
民謡など、こちらもかなりの賑わい。


以前所属していた舞鶴会のメンバーも
演奏を披露。

私もいつライブのお誘いがあっても良い
ようにしっかり練習しておかなくっちゃ。

そして今週末は
"沖縄全島エイサーまつり"です!!


最新の画像もっと見る