沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

だるまそば

2016-11-26 19:19:19 | ランチ(中部)
お洒落なカフェ巡りを続けていたら、
心は豊かになりましたがお腹の虫が
我慢できなくなりました。


ガッツリ食べたくなったらココ。


テーブル席とお座敷、かなり広めの
店内を達磨さんが上から見守って
います。


しょうが焼きセット 760円


かつ丼セット 880円

そばが小さく見えるかもしれませんが、
実はかつ丼が巨大なんです。

そばも定食も種類が豊富でいつも券売機
の前で悩みます。

でもどれを選んでもボリュームに間違い
はありません♪

住所:沖縄市山里2-13-20
電話:098-932-8840
営業時間:11:00~22:00
定休日:年始、旧盆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いボリューム ()
2016-11-26 22:44:14
番頭さん

メニュー2品ともボリュームありそうですね。
だるまそばって行った事ないんですがこのお店結構長いんじゃないですか?
返信する
Unknown (番頭)
2016-11-29 20:47:54
龍さん

結構古くからやっているお店だと思います。
文句なしのボリュームでした♪
返信する