大川こども園・地域子育て支援センターつみきへようこそ!

鹿児島県南九州市頴娃町にある幼保連携型認定こども園大川こども園と南九州市地域地域子育て支援センターつみきのブログです。

絵の具遊び

2024年09月06日 | ひまわり組

今日は、絵の具を使ってビニールにお絵描きをしました♪

 

 

思いつくものをいろいろ描いたよ!

 

ビニールに描いていたら、どんどん自分たちにも絵の具を乗せ始めるひまわり組さん。

 

 

手や足。

 

 

柔らかい筆が気持ちいい~!

 

いろんなところにつけた絵の具は、最後は流しておしまい♪

 

 

お片付けまで楽しんで出来ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の生き物 | トップ | 泡遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひまわり組」カテゴリの最新記事