ずんこの日記

ずんこ一家の旅や日常の出来事

ハワイ旅行 (11’6・3-6・10)  2日目

2011-06-13 20:59:41 | 旅行
本日はカウアイ島日帰りツアー! ということで早起き。

5:20 ホテルロビーにてピックアップしてもらいホノルル空港へ。土砂降りの雨にしょんぼりするがすぐにあがった。
7:40 飛行機にてカウアイ島へ。晴れ間が見え結構日差しが強い。
    バン一台 計10人ほどのツアーとなった。Mrアサイに案内してもらう

9:00  オパエカア滝見学。

10:30 ワイルア川ボート乗船。フラダンス一緒に踊る。 シダの洞窟をプラットフォームから見学。見ただけではただの洞窟に見えたが・・映画を見るとまた違うのかしら。蚊に刺された!

12:00 ランチは地元特産のスローフード。タロイモパンとサラダ、mahimahi(魚)と鶏肉プレートとココナツアイス。おいしいー。

14:00 ワイメア・キャニオン展望台へ。小雨が降っていたが展望があり、下の川まで見える。 なるほどグランドキャニオンに似てるかも・・

16:00あたりに 潮吹き岩。

17:00 頃の飛行機でホノルルに戻り、ホテルへ。

夕飯はDENNYSにて 魚のフライと魚(TYRAPIA)レモンソテー 30$  サラダとスープも頼んだたら恐ろしい量になっちゃった。

夜は海岸を散歩し就寝。