新音楽療法邪説

音楽療法は、音楽の持つ様々な特性を必要とされる人々の課題解決のために応用される音楽臨床技術の総称として用いられています。

特別な日は休養日になってしまった

2024年04月23日 00時17分18秒 | 日々の暮らし

最近ハマってるのが、ニュータッチの凄面。ちょっと贅沢なカップ麺です。

午前中はさくらんぼの受粉作業やら、各種植木の水やり作業などして過ごしたのだけれど、自分の給水や肥料はまるでやる気が無く、腹は減っているが作るのが面倒くさい。

で、15時過ぎにやっと湯を沸かし、食したのであります。

ウマイ!

濃厚な煮干しのスープがクセになる旨さ。10種類くらいのご当地麺が揃っているらしい。

昨日の道作り作業のせいなのか、うたた寝をしていたら午後の9時過ぎまで寝てしまった。

そして年一回の特別な日は昨日になってしまった。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿