新音楽療法邪説

音楽療法は、音楽の持つ様々な特性を必要とされる人々の課題解決のために応用される音楽臨床技術の総称として用いられています。

今日はとても不安定なお天気だそうで

2023年07月10日 15時06分15秒 | 日々の暮らし

松ヶ崎から見た多田集落の様子。7時30分頃でしょうか。

佐渡では大きな災害はニュースになっていませんが、九州の方ではとても大きな被害が出ているようですね。今後も警戒が必要とか・・・

日中の国中の様子は、時々パラパラっとるる程度です。15時少し前にザーっときましたが、すぐに止みました。

明日も引き続き雨とのことですが、雨に影響のない用向きがあるだけなので、なるべく早めに家に帰りたいと思います。

それにしても九州をはじめ西日本の方々、被災された方々、お見舞い申し上げます。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りみで~す)
2023-07-10 19:06:32
本当に九州の方では大災害ですよね。看護学校の友達が九州におり心配しているところです。地球温暖化の影響なんでしょうかね。恐ろしい限りです。幸い佐渡は自然災害は少ないので有難いです。
返信する
Unknown (管理人)
2023-07-12 12:07:06
本当にそうですよぇ。まぁ、昨年12月の大雪とその後の停電には困りましたけど。
ホント、佐渡は住み良いなぁ。
返信する

コメントを投稿