新音楽療法邪説

音楽療法は、音楽の持つ様々な特性を必要とされる人々の課題解決のために応用される音楽臨床技術の総称として用いられています。

未来の安心? 未来はあるのか

2023年02月27日 11時20分40秒 | 日々の暮らし

 

ちょっと忘れかけていたのですが、返信日が迫っていたことに気づき、慌てて投函。

健康診断の申し込みも、今年からは自分で行うことになりました。つい先だって通知があった保険料も安くはないし、今年も積極的健康志向です。でも未来は中々見えて来ない。

保険料や税金で早くも死にそうだ。あ、介護保険料もね。どうも高齢者に未来は有りそうにないがなぁ。

「国民年金で豊かに暮らせる島」をキャッチフレーズに、動画をアップしていて、サドを紹介しているご夫婦もいらっしゃるのだが、このところの物価高で大丈夫なんだろうか。

管理人は、今年一年は何か仕事をしないと、税金や保険料が払えません。

ちと、ぼやいてみました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿